So-net無料ブログ作成

ライブチャットから情報をもらいつつ

長野県の松本にいってきました。目的があったわけじゃなく、ただふらーっといってみただけです。
現地についてから、あぁ「白線流し」のモデルになった行事があるところだと思い出しました。
大きな川がありましたから。
無料お試し!ライブチャットからの情報をもとに少しブラブラしてみました。知らない土地というのは面白いですね。
何もなくても何もないなりに楽しめてしまいます。ひとりだったので余計自由に動けたのがよかったのかもしれませんね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。