So-net無料ブログ作成

Skypeを気に入る

夏休み、実家に戻っている間に、父のパソコンにSkypeを入れて、テレビ電話が出来るようにして来ました。実家で父のパソコンと私のiPhoneとで疎通確認したところ、私のiPhoneでも本体スピーカーから音と映像が出てあちらのPCからも音と映像が出たので成功です。流石に遅延は2秒ぐらい、映像もカクカクでしたがそれなりに使える感じでした。

私が埼玉戻ってきたら、父からSkypeがかかってきました。物珍しさもあって、気に入ってもらったみたいですが、ここで不具合発生。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。